夏合宿!


今年の夏合宿はななななななななんと!!!!
山梨県じゃない!!!!!!!!!!!!!
というのも毎年、春合宿も夏合宿も、
キャンパスの一つが近くにあるから
(このような理由かどうかはわかりませんが…)
山梨続きでした。
あっ、決して山梨がいやだというわけではないですからね!!


しかし!!今年は何故か(?!)山梨県を通り越して長野県だったのです!!
わぉ!!たっのしみ♪

というわけで早速しゅっぱぁぁぁぁぁぁぁつ!!!!

いってくるぜぃ!!!!


そして、いつもと違うポイントが、
なんとバスで向かいました!!
   
ほんとに楽しく、まるで遠足や修学旅行のよう!!
少しの間小学生に戻ってわいわい騒いでしまいました!!


騒ぎ疲れた…。。。




約6時間くらいかけて着きました!!
ついたところは大自然の中!!!
あぁ自然たちよ…!!!


    




そして、夏合宿の練習が始まるのでした。。

今年の例年と違うところは……………



   






わかります??

そう!!
なんとバーべQしました!!
少し雨がぱらつきましたがとても楽しい夕飯のひと時を過ごせました!!


さらにさらに、


   

花火しました!!!
綺麗な花を咲かせられる大人になりたい!
こんな花火のように綺麗な演奏をしたい!!
とか言ってる人がいたとか!!?


練習の合間にこんなイベントを入れてくれて
コンマスありがとう!!
おかげでみんなリフレッシュできてまた新たに頑張る力を蓄えました!!




もちろん練習だって忘れちゃいませんよ!!
Jr.の人は少し早めに帰るので、
帰る日にはお披露目しました!!
   
Jr.は、Hi-Fiveやはまちに向けてしっかり頑張りました!!
 


   
Reg.は山のビッグバンドコンテストに向けて、
力の限り精一杯練習しました!!





    
休憩の時、空を飛べると夢を見た二人の若者が現れたそうですよ!!







合宿最後の日!!みんなの気持ちはひとつ!!
山野がんばるぞー!!!!

練習を見に来てくださったOB,OG、卒業生の方、本当にありがとうございました!!!
また、いろいろ教えてくださった、鍬田先生、岸先生ありがとうございます!!

inserted by FC2 system