トライアングル


6月30日はトライアングルコンサートでした。


トライアングルコンサートとは今回で17回目を迎え、

青山学院大学 Royal Sounds Jazz Orchestra
東洋大学    Groovy Sounds Jazz Orchestra
昭和大学    Medical All Stars Jazz Orchestra


の三大学で行われるジョイントコンサートです。



会場は毎年お馴染みの東高円寺からほど近いヴァーシティーホール♪




ちょっぴり早い時間に会場入りし、準備などなど・・・。
早い時間に集合なもんだから結構本番までの時間が余ったりします(・ω・;)

 

 

 


なので、写真からにじみ出る様なまったりほのぼのした時間が過ぎて・・・、

さらに・・・

地味に腕相撲大会なんかも行われました笑




一年生も大勢来てくれました。





そんなこんなで、16時についに開演!!





昭和は今年は主幹だったのでトリ!!

まずはジュニアの演奏♪

曲目は

Without A Song
Splanky
Hanky-Panky
でした。


やっちまいましたねw
ジュニアがミンツァー2曲!!
他大のいろんな人に「冒険するね」ってジュニコン様が突っ込まれてましたww
 

 

そして毎年恒例、6月上旬に行われた寮祭で1年生が作ってくれたMAS-Tを着ての演奏。

  
今回のソリストはこんな感じ!






そしてそして、次はレギュラーバンド!!

曲は
The Blue Pearl
The Great Belonging
Bermuda
Against All Odds


いかにもレギュラーらしいラインナップ♪
難しい曲のオンパレード!
 

 



そして、ソリストは・・・、
 

 

 



そして・・・・、我らがコンマスのフィーチャー!!

おおおおぉぉ!!
カッコイイです。


つぎの写真に注目・・・。

あ、この写真フラジオ出してる瞬間ですねw
見た瞬間分かるこのショット!
撮った人エライ!!




ということで、無事に3大学の演奏も終え、最後は各大学の代表が集まったピックアップバンド!!
  
やっぱこのメンバーでやるのはウマイ!!
すごい迫力♪



以上で無事に今年もトライアングルが終わりました。

ご苦労様でした!!






inserted by FC2 system